スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました!

日記
ご無沙汰しております。
ブログ更新を半年近くさぼっておりました(@@;)
内省モードに入ったと言い置いてそのまま更新せず、、、
その後、八丈島キャンプや御蔵島イルカスイムなど、結局元気にやってます(^^)
今年一番すごいと思った体験は、9月の山形出羽三山での山伏修行体験でした。
詳しいことはいずれご報告させていただければ、と思います。
そして、今年のしめくくりは座間味島で100本記念ダイビングでした!
DSC06101.jpg


ここ数年を振り返って気づいたことは、、、
「体を動かすこと」と「座って瞑想すること」
両方とも大切なんだということでした。
このバランスをとることを学ぶ時期だったのかもしれません。

私は、以前は瞑想ばっかりやっていました。
ランニング・エナジーという瞑想法は、確かに効果があります。
大抵のことは、これで解決できました。
ですが、5年前ドルフィンスイムに出会って泳ぐようになってから、瞑想の時間が減りました。
泳ぐとすごく気持ちいいし、
代謝も良くなるし、
余計な感情も消えるので、
体もエネルギーも軽くなります。
海水に浸っているだけで浄化されるような気がします。
イルカと目があうだけで、癒されてしまいます。
ですので、ついついランニング・エナジーを後回しにしてしまうことが多々ありました。
だって瞑想しなくても、調子良いんですもの。

・・・だけど、やっぱり、あかん。
調子こいて瞑想をサボっていると
ある日気づくのです。
遊んでいると楽しいから、エネルギーは軽いような気がするのかもしれませんが、、、
画像は光るのですよ~~~!!!
オーラに光った画像を処理しないでため込んでいると、なんだか調子悪くなってネガティブな側面が出てくる。
体を動かすだけでは解決できない。
やっぱり、ちゃんと自分の内側を見つめて、浄化する時間を持たないと調子悪くなってくる。

そういえば、昔、クリアサイトのヒーリングの授業の際、レバナ先生が言ってたなぁ・・・
「お昼に食べたサンドイッチの画像を爆破してください。」
つまり、これは「ランチに食べたものが、画像としてオーラに残っているから浄化しておきなさい」ということです。
見たもの、聞いたものをその場で爆破する。
何かのきっかけで思い出した過去の画像もその場で爆破する。
あらゆる画像を浄化して、余分なものをスペースにおかないこと。
ミニマムなオーラってことですかね?
ガラクタだらけのオーラでは、落書きやシールが貼られたガラスを通して世界を見るようなものですからね。
「今この瞬間にいる」ためにもきれいにしておきたいですよね。
そうしないとどんどん分離の幻想のワナにはまってしまいますからね。
「ワンネスって何?」みたいなことになりかねない。
それじゃ、仕事にならない訳で(笑)
といいう訳で、来年の抱負、いいえ、今この時から、気を引き締めて爆破に励もうと思います!
(爆破とは、クリアサイトのスキルの一つです。エネルギーを浄化するときに使います。)


通常のセッション
詳しいメニューはこちらをご覧下さい↓
メニューはこちら

ご予約の際はスケジュールをご確認くださいませ。
カレンダーはこちらへ

お気軽にお問い合わせください(^o^)
お問い合わせフォーム

お申し込みフォーム↓
お申し込みフォーム

ホームページもご覧下さいませ(^^)
ホームページはこちらへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへにほんブログ村 
スピリチュアル ブログランキングへ 
 
 
癒しサロン検索|ヒーリングサロンナビ





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。